kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

バラバラ画像にて(前に公開済みかも・・・)

バタバタなので、バラバラ画像(なんのこっちゃ?)

昨日アップしました35のカメラで撮った写真。ボケボケで手ぶれで・・・
それまで二眼レフでしたので首から下げてます。めったにブレません。
そのためシャッタースピードが遅いクセがついてました。
それが手持ちになった途端にヒドイ状態。
ガックシした記憶あります。

画像は話とは関係ないのですが・・・、前にものせたかな?




この後、オリンパスOM2を使う機会がきました(借り物)。
コンパクトで気に入りましたが、壊れやすくて・・・



社会人になりまして、初めて自分で購入したのがIOS620!
これもなかなか使いづらくて・・・。AFってほんとにピン来てる???と悩みました。
なんとなくボケているような・・・

画像はやはり関係ない多摩川園です



腕悪いのを棚に上げて言いたい放題ですが・・・

結局、家庭的IOSkissを買ったのが最後でした。
今ではデジカメしか持ち歩きません!



と、意味不明な話にて本日は失礼いたします!

ああああ・・・・
2月だ・・・(うううう)