kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

おそば屋さん続き

中耕地(かな?)のおそば屋さんに入りますと、いきなり運転台が・・・
ここまでそろえるのもタイヘンかと思われますが・・・・スゴイ



つり革も懐かしいです!(鉄道線用が主体ですね)
今では広告無いのも多いですから。

快速幕も懐かしい!準急にて復活ですから、もう快速はないでしょうね。
8500、製造時点から幕に中央林間入ってました。
いつ開通かな??と楽しみだった記憶があります。



いろいろと小物も(小物??)
このライト、じつは玉電のではないそうですが、神戸市電のもの。
そっちの方も貴重じゃん!です。色解るし。



基本ですね!廃止間際のサボです。これは表裏になってます。
赤いのは高井戸線系統。
素材はプラみたいな感じで、金属製ではありませんでした。

これだけではありません。たっぷりと玉電がつまった大勝庵。

おそばの味は?!
美味しいです!カレーも美味しかった!!(セットメニュー有り)
しかも値段のわりにボリューム有ります!!(また行こう!!)



最後に線路脇のアクセサリー・・・
若桜線での一コマです。

(つれて帰りたかった!!!)