kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

模型報告は来週(予定!)

C55の残り画像にて・・・。
しかも尻切れトンボですみません・・・

キャブの窓、ぼこっと出てます。北国対策でしょうか・・・
せっかくの斜めキャブ窓が・・・。なんとなく好きになれないかもです


真横からストロボ撮影しましたら・・・

なんだこの平たい板は!
うーん、まあ資料とゆうことで・・・


複式コンプ。
蒸気を作る時は、このあたりのごちゃごちゃって重要なのでしょうね!
1両づつ違うパイピングですし・・、箱物と違って個性出しやすいですね!


スポーク動輪、スマートなボイラーとキャブとの感じが魅力的!

59、62などみたく大太鼓ボイラーが苦手で、55や57のような感じが好きです。
5両ほど客車曳かせて海沿い幹線(単線です!)を走り抜ける・・・!(ん!山陰線!)

12mmでも運転場出来ないかな・・・(情景付き!)


こんな画像で終わってます・・・。
閉館過ぎてますので・・。
また行けたらゆっくりと見学したいです!(そんなのばっかり??)