kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

天気!荒れてます。

関東はもとより、全国的に荒れた天気・・・。皆様おきをつけてください!(雨+強風でケガなど!)

昨日はサロンの日で、久々まったり楽しめました!
K牧場さんの「人形塗り実演講習!」なんてのもあり、なるほどー!!と勉強になりましたし!
驚異の車輌たちにコトバも出ないでヘラヘラ笑って冷や汗かいて・・・(ほんとに、すごいんです!)

で、86(現実逃避??)
ブレーキシリンダー見える画像がもう1枚ありました!(ちらっと・・)


キャブ下からテンダー側。ここでもちらっと見えますが・・・


右側全面。

ん、良い感じです!この角度。
音や煙が欲しい・・・


逆光が苦しいです・・・。
そういえば、今日は各雑誌の発売日!
買いに行く時間が無い・・・・


ぐるりと一周!完了です!
さすがに登って撮影できませんのですが・・・。
上から見れるお立ち台作って欲しいー!青梅鉄道公園さん!!
(建屋からは見れますが、その角度だけなので・・・)

あとはキャブ中ぐらいで終わりかな(次ネタ、どうしよう・・・)