kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

昨夜の工作は2時間

で、これくらいの進行具合であります。(一番下段と水路部分!)
幅が有る場所ですと進んだ感じがしませんが、これくらい狭い場所ですと目に見えるので嬉しいです!




話は別なのですが、またしてもハード本を購入してしまいました!
通称●●キンス本であります。JTBはなぜか最近この手の本に力いれております。
でも、こんなにハードでなくて良いです。
重いし・・




今回のは乗り物全般と周りの風景。
あいかわらずカラーですばらしい記録なのですが、この当時の生活風景のカラーが特に貴重です!
ただ、僕の目標年代には10年ほど足りないのですが・・

銀座の天●堂に石垣用の小石を買いにいったのですが、結局大きな荷物になってしまいました・・




ご連絡であります!

4月22日、軽便モジュールクラブが沼尻班公開運転を開催いたします!
で、場所が川桁ー!!
観音寺川桜祭りに合わせて開催(新井さんの本の表紙が観音寺川!)
僕も突入予定でおりますー!
春の遠足ついでに、お時間ありましたらぜひおこしください!