kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ほんと、年末モード

そんな状態ですので、いっさい何もネタ準備できてません・・

なので、今年もう一つ作りたいのネタ話。
ほとんど1年ほったらかしでしたペーパー車両ですー!
(ED18,19ではないのですが・・、写真おさえているのはスゴイですー!!iemotoさんー!)



ここまで作って熟成したのは床下問題。
いろいろと器具付けましたらいっぱいいっぱいです。
で、トラス棒支え(名前が解りませんので)の場所が無くなりました。
ついでに構造上でも不安定な付け方(床板でなく、車体くくり付けの台枠サイドに接着)も
解消したい・・・

そんなことで、台枠は床板側に表現することにしました。
バッサリ切り取ってます。



そんな工作だけでしたら年内に出来るかも・・・です。

で、また全然違う画像ですが、僕もゲットしました!の報告。
なんだか1/81とのことですが、大きく見えます・・・
この時代の働く自動車シリーズが欲しい・・・
食玩メーカーさん!1/80から1/87あたりで作ってくださいー!(1/64だと大きすぎます・・)

本日は意味なし更新にてスミマセン・・
ぴゅー・・ばたばた・・・