kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

とりあえず完成報告

日曜日は良い天気でありました!
クリスマス恒例となってます大宮のフェアに行く予定でありましたが、その前にこちらも恒例の完成記念撮影しました。
ネタはED17の2両です。



貨物機関車に改造後(ED17になった時)と、その後一部更新された姿の両方で工作してました。
これは更新機です。土曜日にくみ上げ、試運転は済ませておきました。
350Rは通過できませんでした。ステップが邪魔するようです。



田舎電車モジュールにはちょっと似合いませんが・・
更新前タイプです。運転室横にも出入り口があります。



実際身延線などで活躍してたようです。
乗り降りが面倒な・・・なんて想像してしまいます。



重連でも撮影。
この後、大宮に持っていきました!

今年の仕事も今週で終わりです!バタバタになる予感です・・・