kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

何も言いますまい!!

ハッキリしすぎてました。しかし、スゴイ・・・・(ほれぼれする動き)

そんな週末はバタバタなので
お茶濁しの木曽にて


木曽の顔!といえばこの機関車でしょう。

赤沢に初号機である122が保存して有ります。

7兄弟の中では試作要素が多いかと思われます。

ワーゲンの製品ではキャブ内も入ってます。
この視察の時はまだ出る前でしたので、乗工社製品をいじくって
室内表現してみようと思ってました。

数年後、ワーゲン製品を使って機械室を開けたり扉あけたり遊びました。

この時の画像が役立ったのですが、意外と少なくてこれだけです・・・。

秋までに車検しておかなければ・・・!