kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

え、大阪続き

であります。あいまいな記憶ですのでなんともなのですが、どうやらこの日は紀勢線で大阪入りしたようです。
てなことで、前にのせた名松線の続きになってたかもしれません。(ほんと、年取りますと・・・)
で、天王寺駅まで夜行普通列車で着いたようです。
SGでしょうか、ケムもくもく出てますね。


で、順不同だった大阪駅はこの日の夕方かもしれません。駅撮りしてました福知山線(かな?)のDD51や65pfなどとともに、
前の大阪駅も同じ日です。


ああ・・・、順不同は続きます。
天王寺から阪神西大阪線?に乗って尼崎に出たような記憶がうっすらと・・・。
しかし、やっぱり車両の違いが解りません・・。どれが新しい車種なのか???です。


このまま武庫川見学に向かっています。
ところでこの車両たちはもう現役引退してるのでしょうか?
京福や琴平で乗ったのは同じ車種?
うううん・・・。申し訳有りません・・、勉強しなおしです。