kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

軽便祭続きです

この日に台風が接近しておりましたが、それて良い天気に!
昨年は雨でした。
搬入などでは雨は天敵です。



さて、クリクラブース周りも夕方近くには入り込めるようになってきました。

いつもながらすごい完成度の濃密さ!



編集長ブログにも載ってましたバテロコ!

フルスクラッチですとのこと(ぜんぜん歪んでないし・・・)
100円玉が大きいったらありゃしません。
ヘルメットなど大きく鉱山系に変身しました運転手(これはくりしま堂人形ですね)をはずすと
ぱっくり折り畳めるのも唖然です。

いろいろと目に見えないような器具素材などは切り出したりしつつ自作だそうで・・・・
(台枠のエンブレムも糸鋸工作!)



驚異の作品とオーナーの攻撃(おもに駄洒落)にシェイクされた頭かかえてモジュール部屋に移動です。

ついに私たちはたどり着いた。・・助六谷のどこまでも澄んだ水は・・・・
のナレーションが頭をよぎります。(○天ビデオ)
最後の接合会の時に桟橋作り始めてたオメガなのですが、出来ちゃっているのです!

しかも細かい遊びも忘れずに!!
シェフさんのパワー炸裂です!



KMCメンバーでも、実際活きた木曽知っている人は少ないのです。
その中でU太さんの写真は本線からウグイ川線から・・・とカラーでおさえられた
貴重なもの!
これは皆さんに見ていただいたほうが・・!とのお言葉で今回展示してみました。
3年前にここサンプラザから始まったKMCも、皆様のおかげで今では信じられないくらい深い状況なのが
とても嬉しいです!