kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

やっと・・・

今日もあたふたとした日でした・・・(ああ・・・、苦しい・・・)
昨日の画像だけバタバタ貼り込みなど、変なアップにてスミマセンでした!
で、今日も同じくバタバタと・・・(まだ集電・・・終電ではないですが)

昨日メーカーさんの説明書いてませんでしたが、だいたいお分かりかと思われますので
〔ナローの人はみな濃いですしー!)
今日だけちらほらと

モデルワーゲンさんのブース!左のお方は森川さん!(いろいろと!お世話になっております!)
中は同じくワーゲンでの大内さん!

木曽シリーズはスーパー凸、沼尻シリーズは仙北から転入のキハがとても気になります!
右はアルモデル林さん!
簡易軌道風のキハがデビュー!
2両つなげて路面連接車つくりたくなる僕って病気です・・・。



この部屋にはアーティストもたっくさんいらっしゃいました!

O・MORO・designたちあげました諸星さんです!
もろフィニッシュ・・・・、一度してもらいたい!!(ひゃー、いつもながらスゴイ技!です)
でも、いまだベースとなる車両がなくて・・・
(まさか愚作の玉電とか出せませんし・・)



クリッターズクラブは・・・、ガツンの言葉が体内駆け巡ります・・・
この色、この工作・・・この・・・(あああ・・・・・ 思考壊れた)

当社で採用するのは・・・乙か・・・9mmか・・・
遊ぶには9mm選んで、なんでも走るようにしたいのですが・・・
大好きなヘロヘロには乙・・・
なんたら石灰やらあれこれ鉱業などの名称が似合いますし・・・

ちなみに、右の方はカゼノタニキドーのすごい社長さん!
うーん、個人的には藤原ブンタさんと呼びたくなるのですが・・・




いやー・・・、いつもは誌面やら画像やらでしか見れない作品が目の前に!!!
おふょー・・・、こんな感じに出来ているのかー!!とか、
こんな大きさだったかー・・・とか・・。
そして、あう!!、謎のナローモデラー○○さんの新作も!!(謎ではないですが・・・)



昨年に引き続き!今年も大きな魅力を公開しておりますOn30!!
とはいいつつ、すみません!!まだ準備中の感じの画像載せてしまいましたー!
しかし、○○ってナニさん「手!早ー!!」でございます!
その後、音の魅力も振りまいてましたー!

ぜーぜー・・・
混んでいるのは別にして、ここまでの興奮で息たえだえです・・
(ほんと・・・、開始30分でクラクラー・・!)