kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

やっと・・・・

仕事で使ってますPCを交換しましたら、接続更新できない状態に・・・・
やっとなんとかつながるまで回復しました!(まったく・・・・)

なのですが、更新内容はD51続きでスミマセン。



いろいろと変な角度になっちゃってますが、お許し下さい。

国鉄本線型機関車の製作も、全然やってません・・・(先日のED60ぐらいか・・・)
作りたい・・・



船底型テンダーD51、製品出るのかな・・・?

これは標準テンだーですし、台車も板のやつ・・・



デゴイチはおしまいです!
他の機関車。

C51。谷底から救い出されて良かったです!



D50だったら良かったのに・・・(バチあたり?)

そうそう!
先日デブコンのお話しましたが、硬化剤で時間調整はしない方か良いとのことでしたー!
Airさんに教えていただくまで、全然しりませんでしたので、失敗してなくて良かったです・・・
(もしもそうなったら・・・泣きます・・・)