kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

とある制御車の車内

バタバタつづきであります!
昨日の続きでお茶濁し・・・であります




片隅式運転台も懐かしいです。
とは言いつつ、先日乗った四国の気動車もおなじような感じ




運転台まわり




その他




鋼製のプレスドアも久しく見ておりません。

ところで、最近めんどうなコメントの嵐にありつつあります!
残念なのですが・・・(ほんとに・・・)、しばし書き込みを停止してみようかと思いました。
メールも無茶苦茶スパムの嵐で困ってます・・・。
自動判別にかかってないのだけでも1日150から200件ほど・・・。
(メールソフトが判断している量も含めると3倍以上?)
携帯への転送も設定してますので、毎朝毎夕の消去作業が重労働であります。
〔間違えて重要なのも消去そていそうです・・・)

なんとかならないのでしょうかねえ・・・・