kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

林鉄フェスレポート

その3です!
いよいよ積み込み開始!何年ぶりの運材列車復活でしょうか・・・。
上松土場以来?ウグイ川以来??
木曽谷に再び運材列車が戻ってきました!
(と、言いましても、現役時代を僕は見てない!ので・・・)



本職の方、経験者の方がスパスパと作業進められている周りで見学!



積み込み終了!
しかし、まだ続きがありました!トラック1台分の原木かと思ってたのですが、もう一度
積み込んでくるとのこと!うー!スゴイ!!
で、待ち時間の間に試運転です。
一番カーブのキツイ部分を慎重に推進運転。

最終的に満載になった運材列車は1時間おきにデモ運転で楽しませていただきました!



推進中は監視員が合図をしてます。とっても似合いのコスプレ!



このイベント実現のために奔走されました皆様、そしてご協力いただけました皆様には、
一鉄道ファンの身でありますが心から感謝至極であります!
ますます大きく楽しいお祭りになりますよう!!