kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

木曽モジュールは

公園内にあります建屋での展示です。
ここでは写真展と模型、そして記念販売品などのコーナーがあります。
朝早く着きましたので散歩した時の風景です。



写真展では今まで見たことないカットもありまして、またしても貴重な資料に出会えました!
そして主催されてますKさんに初めてお会いして、いろいろなお話てんこもり!!
(何回も言っておこられそうなのですが、ご本人の感じがお若いのにビックリ!考え方も最先端を突き進まれてパワーいっぱい!でありました!)
大先輩の皆様との会話はオドロキの秘話含めまして、懐かしい鉄道誌記事の裏話などもタップリお聞き出来ました!(まだまだ有りそう!キネ旬読んでないのが悔やまれます!!)
写真展のアップはお許し下さいマセ・・・!(やはり、マズイかな・・ですね!)
ですので、模型だけ!



例の木曽少年君(最近では軽便少年?)も参上!立派であります!
最初に参上してから数えますと小学校も高学年(5,6年か?)になっているはず。
上級生の落ち着きが出てきたようです。(前は興奮が抑えられない感じ?)
いろいろとアレコレ確認したりうろうろとしてましたが、なにやら怪しげな持ち込みが・・・
この黒い貨車とか!新作のようです。いやはや自作は立派であります。
(まるで幼き頃の自分を思い出します・・・。ん?それ以上だったかな?)



この建物のライトはいつもより良い感じみたいです。外の光りも入りますし、ちゃんと撮影すると楽しそうです。



滝越にはヤマバトがお似合いですね!
先日作ってましたやまばとペーパークラフトもこの会場にて無事販売いたしました!
収益は村の保存活動に使っていただけましたらと思っております!