kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

D51ナメクジなのですが・・・

デジカメ具合が悪くなってしまいました・・・。
どうにも最近画質がオカシイ・・・だったのですが、画像がPCにおとすと壊れている・・・
うーん、これはいけません。買い替えしたい機種は有るのですが、予定外の出費も避けたいです。
なんとか復帰しないかな・・といじくっております。

で、ネタ有りませんのでD51資料画像・・・




しかも、有り余るくらい世の中に資料が有る1号機です。今更ですが・・・

梅小路でバタバタ撮影シリーズですので(しかも暗くてよく解らない状況での撮影)
いたらない画像であります。



乗工社D51は標準とナメクジのキットを保有しております。
いつかは作ろうと(いっつもこればっかりですが・・・)思いつつ、なんかパーツ見ているだけで
おなかいっぱい・・・?
(いっつもフタ閉めちゃうんです・・・)



全然話が違いますが、ネットニュースで「王滝村」の文字見つけてビックリ!
なんでも村のHPをいたずらされたそうです・・・。(乗っ取っただとか書かれているそうです)
まあ、復旧したでしょうが、役場の方々はビックリでしょうね!




宝くじ当たらないかな!(買わなきゃ当たらん・・・)
ばばーんと3億当たったら、なんでも買えるし、レイアウトルームも作れるし!!
・・・・
やっぱラスベガスにでも行っての方が僕に似合っているかも・・・

(いえいえ、近所のパチンコぐらいが関の山)