kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

だいぶサボってしまいました・・

ほんと、ひっちゃかめっちゃか・・・で、更新出来ない数日でした。

玉の展示は続いております。それぞれ皆さん手を入れてますので日々進化!
僕は・・・、ううう、なんも作れませんー!
なので、せめて雰囲気だけでもと銀座線車輌のペーパークラフトを作りました。


線路も無い高架橋ですが、なんとなく並べれば場所が解るかも??と期待ですが、やっぱりおもちゃっぽいです。
子供連れの親子には好評みたい?いっぱいプリントして配ろうかな??


こんな状態ですので運転は大変です。終点がみえませんー!U太さんが
モニター持ち込んでくださいました!
このカメラの視点からですとペーパーの紙細工もぼちぼちに見えて嬉しかったです!


うー、用賀駅・・。なごみますー!ペコのライトも良いですねー!
「すごいですねー、日々進化して出来てきちゃう!渋谷も最終日には完成ですかー?」の声が??

・・・・・・・雪の日本海に行こうかな・・・・・


日々進化といえば、車輌にも手を入れてます。
インレタが出来てきましたので土曜日1日使って貼り付けました。

無番電車ばかりでしたが、これでやっと何型かが解ります。

さてあと一週間。仕事も玉もラストスパートですー!