kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

おおっとネタ無し・・

なので、なんだか鉄道大辞典みたいな感じで・・・。
35カメラ持った頃、なぜか異常に153好きな友人とともに平塚に。
まあフィルムも一般的値段となりました記念でカラーを使ってみました。
腕はなんもありませんし、こんなの走ってた・・・のをヅラヅラと・・。

まずは基本のブルトレ押さえておきます。
これPF全盛ですね!K牧場さんが大好きな顔ですね。20系は臨時にしか使われてません。(列車名なんだろ?なんちゃら52号?)


その153系はなにかと行き来してました。中には167?系急行も!5月の連休かな?
まったく記憶無いです。
途中事業用車も通過。形式解らない・・・・。
155も走ってたです。妙に平べったい153だな・・と。画像は遠すぎてはっきりしませんのでパス。


あまぎは157では無くなってました。踊り子の前ですね。165?も走ってましたがこれも臨時かな?
それにしましても画像が悪くて申し訳ないです・・・。


僕はこっちの方が気になってたのですが・・・・。
まだ運行してました。東海道線の下を2本くぐってまして、たどっていきたい・・との提案は軽く却下。
そのまま根府川に引き連れられて行きました。(つまらん!との思いだけ残ってます!)

しかし・・ほんとに興味なかったのだな・・・(なら撮るな!です)