kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

昨日は会合でした

軽便祭後、初接合でした!
下電モジュール、今まで使用したことのない分岐方向を初めて運転で使用しましたが、
カーブキツイのですがなんとか使用できることを確認できました!
記録画像は・・・、電池切れで無し。
朝、朝マックを食べながら見物した木造コースターの画像だけです。

木材表面の色味など参考にしたいと思います。
(ロッキーナローの写真見てますと、黒く処理された枕木は最近で、現役当時は白木のままな感じでしたので・・・)
開園前の点検で人が上に居るのですが・・・、僕にはぜったいにダメですね。



で、工作の進み具合は・・・


あまり変化見えないですが(自分でも)・・・。
橋周りが出来ましたので、地形の土台調整続き。
いろいろと切ったり削ったりしてました。腕がダルイ・・・(ノコギリ作業が多くて)
だいたいまとまりましたので、この後は石膏ロックの貼り付けに入れそうです。




1995年、C&TSの動画
元気なk-27が見れます。
http://youtu.be/DdSgYm2ZwAw