kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

今年も

未熟な日記でありますが、よろしくおねがいいたします!

すでにいくつか、今年の予定も決まってたりしますが、じわじわ準備してみようと思ってます。

正月はなんにも工作しませんでした・・・・
出かけることが多かったですので。
年末は怒濤の3日連続忘年会
そして正月2日には新年会!
はじめて正月だけ使えます原宿駅外回り線用ホームを利用してみました。



はえい、明治神宮に初詣でした訳ではなく、某模型店に初詣ででした。
おじさんが10人ほど揃って新年会へくりだしました!
(その中の一人のオジサンが雑踏をバックにピースしてますー!)





模型工作はしませんでしたが、ペーパークラフトを作りました。
先日のやまばと号と同じく、試作1号で検討(新年会でHさんに譲渡!)した後、試作2号を組み立ててます。




試作2号の検討が終わりましたら、クラフトロボにかけてみようと思ってます。




5日に大宮ソニックシティーへ行きました。その時に持っていきまして、
アートプロさんの所に置いてきましたので、もしかしたら見られた方もいらっしゃるかも?です。

さて、今年は何が待ってますやら!!