kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

新春初の鉄は

3日に自然光での撮影遊びでした!
まあ、新作も無いですので(12mmも完成まではしてませんですし)
いつもの瀬戸川線コーナーモジュールでしたが・・・



今の季節は光線も強いです。そして気温も低いですので
モジュールが熱で痛むこともなく好条件です。
ただし、紫外線が素材を退色させますから長時間は避けたほうが良いみたいです。




人間の方は自己責任で気をつけなければ風邪などでダウンしちゃいます。

おなじような画像です。
ビューポイントが少ないですのでアングルも決まってしまいます。



正月明けはやはりバタバタしそうですので、更新滞るかも・・・

車両作りたい・・・



こちらは本物の運材列車(この前の林鉄祭ですね)