kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

バタバタまだ続きます・・・(困ったものです・・・)

正月休み明けはいつも忙しいのですが、今回はまた濃厚すぎております・・・
で、なんにも進行なく、ネタもなく・・・
おんなじように更新話題の無い画像にて貼り逃げであります。



そういえば、某洋菓子メーカーさんが大変な状況。
大昔、自由が丘駅前にあるお店で(ちっちゃいです)ホットケーキを食べるのが
一大イベントでした!(めったに食べれませんでした・・・)

今となってはたいしたことではないのですが、記憶にしっかり残っている事柄であります。



自由が丘といえば熊野神社前に有った武蔵野推理劇場。映画館です。(今も有るのかな?)
ニューシネマパラダイス的な雰囲気の建物だったような気がしますが・・・
300円で2.3本見れました(もちろん新作ではありません!)。しかも半額デーの日も有って、中学生にはたいへん有り難いお話し!
そして、もう一ヶ所、自由が丘デパートの中に「にっかつ!」
中学生にはたいへん有り難い予告ポスターでありました!(結局館内には入ってはおりません)

なんとも懐かしいことであります。

ぜんぜん画像とは関係ない話でした・・・(しかも目新しくない画像・・・)