kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

もっと裏で

フェチすぎなのですが・・・

カトーの京急は偶数車。
品川向きだったのかな?と思われます。


うーん、イモンの京急・・・。4連キット買うと14ほどになっちゃいます・・・。
なんか臨時収入でも無ければ買えないなー・・・(買っても作らない?)


気候も暖かくなってきましたので、そろそろ作り溜めを塗装しようかな・・・と思いますが、
風やホコリの少ない時期考えますと5月ごろの方が良いかも。


めったに見れない抵抗器裏側・・・。とは言いましても表と同じです。
電熱コンロみたいです。


今週末は作る時間出来るかな・・・(あやふや・・・)
早く自由形電車にケリつけて次作りたい!(まだまだ長そう・・・。)