kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ホビゼンの京急

皆さん良く見るカトー、ホビセン230。
JAMの打ち合わせがありまして、これは「チャンス!チャンス!ちゃんす!!(by白井貴子・・)」

すみません・・・。

てなことで、ネタなしなのでまた車輌レポート!


現役見てます!しかーし、写真撮ってないです!!(近くで、あたりまえほど手を抜く・・・。後に後悔)

イモンから1/87製品も出てますし、乗工社キットも譲っていただいてますし・・・
できれば模型作品に仕上げたい車輌です!


関東私鉄の中で、京急は独特の美しさを持っていると感じてます。
ファンが多いのもうなずけます。


この大窓と旧赤塗装時代なんて、日本?と思ってしまいます。
(でも、再現したいのは末期だったりします。使い古しが好き!)


しばらくこのネタで手抜きですかねー・・・。