kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

デッキトラスブリッヂ

アニマス川にかかってます名所。そのイメージで作ってます。
先日紙製ダミーで検討してましたが、M下さんから
がじぇっとにこのタイプの橋で作例ありましたよ!」と!
その記事をいただきました!
(M下さん、ありがとうございました〜!)

さっそく照らし合わせしたところ、ダミーはだいぶ大きい!


さっそく修正図面を作りました。
おおむね2割ほど縮小。



それをモジュールにあててイメージ。


こちらの方が大きすぎずで良い感じ!
橋のスペースも決定しましたので周りの地形を工作できます。


そういえば・・・、イモンのC57、DCCサウンド付きがデルらしい・・・。
(K-27 8機分ぐらいか・・。やはりロト6当てなくちゃ!Dメールの送り方を知りたい・・)