kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

動画貼り付けをためしてみる

YouTubeお気に入りアレコレ・・・・


ルーマニアの森林鉄道



モケイネタですね
他の動画もオススメです。


ベルギーのトラム
まるで伊香保か秋葉か福島か仙台か・・・
他の一連動画みますとベルギーに行ってみたくなりました。(メーターゲージやディーゼルトラムが萌えます)



素晴らしいレイアウト・・・
たぶん昨年のMR誌ベストレイアウト集に載っているヤツかな・・・と



この方の一連動画は素晴らしいです!



けっこう楽しめました!
他の前面展望も見てしまいます。



オーストラリア?のシュガートレイン
2フィートだと思うのですが・・・・倒れないのか・・・???



この方のパワーはスゴイ・・・。止まりません・・・。
今はHOn3モジュールに入っているみたいです。