kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ペーパークラフト

とある客車のペーパークラフトです。1/50ですからOより少し小さいのかな?
試作してみました。



レールに置いてみました(縮尺とゲージはあってませんね!)
こんなに大きさが違う・・



機関車は難しい形してますの。組み立てやすく簡略化しながら・・・を考えなくては!



週末に12mm工作はいっさい進んでませんでしたが、土曜の雨の中、久しぶりに京急に乗りました!
(もちろん蒲田へ!)
行きがけの大師線チラ見・・、ボケボケです。



一番の散財はコレ・・
会場特価で3福沢さんが飛んでいきました・・・
小さいのは入荷したばかりだとかで、このサイズですととっても嬉しい!
コードも細くなってます。
ほんとうはCクラスのが欲しかったのですが、まだ入荷してませんとのことでした。

まずはテストのつもりで初ツナミ体験(今ごろ・・)!