kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

長電3500その2


長電オリジナル、0系?OSカーが残ってます。
登場時は斬新なイメージでした。
ある時季、富士急や富山地鉄などと共に大都市以外でも存在感有る個性が光ってたものですが・・。



3500、ついでに隣の編成も続きで記録。
こちらもお役御免?









ホーム端にはちょっとした機材展示場。
僕的には嬉しい素材です!でも採寸してない・・・



で、この日は3500に乗れず、痛勤電車な日でありました。
こうして見ますと「東武線での1カット」と言ってもおかしくない??



余談なのですが、この日には長野県内もう一ヶ所の私鉄にも乗車してました。

ここでは硬券が現役です。


むちゃくちゃ寒かったです。でも雪見えません。
この2日後に豪雪第一段が・・・。