kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

Rio GrandeのC-21!

昨日は集まりありました〜!
今年の祭りはまた新鮮かも!?

で、そちら方面とは別のn3話(あ、こちらは祭り参加無しですので〜!)。
真鍮色でしたC-21機関車がスペシャル完成された姿に!!



半年前に
「真鍮色の機関車を手に入れました〜」報告してました機関車なのです。
c●mスペシャルC-16で大罰当たりな身分に浸ってしまいました僕なのですが・・・
C-21も大々罰当たり・・・・でして・・・・
Mさんスペシャル(お名前言えません・・・、貼り付け獄門の刑再びです・・・)
ほんとに・・・(Mさん!ありがとうございます!!)

メーカー名、日本製でカスタムブラスとのことですがどうやらクマタさんとのこと。
時代も古そうです。なので国内生産かな?と話してたりしました。
動輪部分にコイルバネ入り構造です。どこかで見たな・・・だったのですが、
モデルワムの4110の構造に似てます。
やはり韓国製かも?
そのような年期モノのプロポーション修正、ライト点灯、モーター変換他も・・・・・・・。重ね重ね大々謝謝であります!!



同じような画像ばかりですが。。。
ニヤニヤ眺めてなごんでパチリっと撮って・・・・今日はオシマイ。
あ・・・・、また一歳老けました(見た目はマッハで熟年進行中・・・)。