kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

何も進展無しの週末でした

いよいよ工作時間無し(ちゅうか、週末無し)状況。
なので書くこともないのですが・・・。

それでも土曜日は三島まで出張ってきました。
ちょっとだけ在来線ホームに上がって(出口は逆なのに・・・)ほっと一息。
遠目で駿豆線を見ますとなんか懐かしいお顔が。
奥武蔵?的なヘッドマークも見えるのですが(僕の目にはまったく読めません)。
これも一種のリバイバル塗装なのでしょうか。
(小さくてスミマセン!しかも古いケータイです)

これに乗ると修禅寺芸者!
しかし・・・、用件は逆の富士山側なので×・・・。
おじさんに囲まれて缶詰め状態でした。(だったのですよ〜!Kさん。。泣!)


待ち合わせは新幹線側ロータリーです。
初めて気付きましたが、ロータリーの端に踏み切りが見えました。
まだ先方さんも着てませんのでちらっと探索。



使われてませんですね。
東洋レーヨン?専用線?(いつも新幹線から見える富士山をバックにドドーンと目立つ看板が頭に有るので・・)

あと、すぐ近くの公的施設(お役所?)の前に古いトラス橋が保存されてました。
東海道線からみでしょうか・・・。
そちらは自重して画像なし(残念・・・。この時すでにおじさん軍団に取り囲まれて車の中でした)

てなことで、ご報告?(言い訳?)でした。