kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ほととほほ

まる2週間あきました・・・。
模型に触ってない時間でもありました。

とはいえ、先週は猪苗代に遠征。


帰りは初めての磐越西線
想像以上の沿線情景と汽笛に和みました!


で、今日久々に手をいれました。
ちょっとだけですが・・・。


橋のジオラマに水表現。


施工してました部分は表面にコーティング。
テカテカになりました!


あと橋台の石垣を少々。
既製品で良いのがありそうですが(もちろん舶来品)、手元にあった石を使用しました。
ちょっと大きかった・・・。



紙粘土を湿布してから石積みしてます。



てなことで、ゴールデンウイークだっちゅうのに寂しい進行具合報告でした。
後半の休み、どれくらい確保できるのやら・・・・