kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

いろいろとたてこんでます

今週はまったく工作しておりません。
今日は帰ってこれたので少し眺めてなごみました。

前回、最後にこの壁面だけ色をつけながら検討してました。
やはり地面の色を変えないとダメかなです。


ジオラマは3台とも並べて放置状態。
なごみついでにそれぞれ車輌をのせて・・・


惑星直列?・・なんて頭をよぎりました。


ついでに撮ってあった画像も追加で貼り付け。
てなことで、意味なし更新スミマセン。
ああ、はじめて知った機能ですが、画像クリックしてポップアップ画面、虫メガネマークが有る場合は
今一度クリックするとさらに大きくなるのですね。
未だに使い方がわかっておりませんです。



今更ついでに!
コロラドではありませんが、動画見入ってしまいました!