kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

着色

とりあえず手持ちの溶剤で下地塗りしてみました。





最初に大量に調色してたのですが、結果的に3倍必要でした。
読みが甘い・・・。
見づらいのですが、3台とも終了。




乾くと白っぽくなると想像してます。
その後に何度か同じように塗り重ねて色を調整したいと思ってますが・・・・
未だにどんな色方向が良いのか・・・迷い中。
ちょいと乾きかけの所に先日の機関車を設置して萌え中。






ついつい買い物してしまいました。
先日操作する機会ありまして、使いやすさ実感!
これで煩わしいコード抜き差しともおさらばです。

とはいえ、近々には使う予定無しです・・・。
まさに衝動買いの見本みたいです。