kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

結局工作無しでした

運転して遊んでましたら週末終わってしまいました・・・・。
仕立て直した鉄橋部分の確認もできましたし、問題点も見つけましたし・・・。
結果的にとても良かったのですが・・・。


今回の突発性コロラドナロー、ブラックストーンC-19が引きがねなのですが、その前からアレコレと
思いはかかえておりました。
随分と前に載せましたが、この動画を見てから「作って見たいなあ〜」と・・・。
なのでRio Grande何も知らないのに選んだ情景も迷わずこのシーン。

情景仕上がったら、手に入れたK-28を元気に走らせるようにレストアして作戦完了!
まだまだ先は長そうです・・・。


追記で、
この角度から見た橋は初めてかもです。
できうればもう少しひいてほしかったですが・・・・
作った模型は線材が一回り太かったなあ・・・を実感。
なんとなく寸法バランスは正解だったかな・・・?
長さ的には・・・・k-36無いので解らない・・・。(機関車は橋半分より長めくらいを確認)
ん〜・・、石膏ロック貼り付け、早く終わらせて地表工程へ突入したい!