kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

色を塗ってみました

昨日はディープな集い!久々新鮮な作品群みれました〜!
K幹事!皆様!ありがとうございました〜!


帰着は日付変わってましたが、線材部分にプライマー筆塗り(いさみやの)をしておきつつ、今朝からスプレー缶で色入れ。
でも風が強くてアタフタ・・・

下地に再度プライマー(ミスターカラーの)→サフェーサー→シルバー。で、最後に軽くサフェーサーだったのですが
結局シルバー感が消えてしまいました。


落ち着いてやらなきゃダメですね。
後日もう一度シルバーをかけてみようかなです。その後は汚しなのでしょうが、とりあえず形ができたので他の部材を作る予定です。

強度確認もかねてブラスK-28とMMIのK-27。そして上からちょいちょいと押してみてます。
(恐々・・・)
構造的にはほぼプラ組み合わせだけの橋ですが・・・まあ、大丈夫そうです。


おみやげでhさんからいただきましたタイの麺!いただきます〜!