kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

季節がトンチンカンですが

探し物してましたら懐かしい画像見つけましたので
つい・・・
(前にものせたことある画像です)

ダンジョンの中・・・・ではないですが・・・
キレイに見えてますが、実際はまったくの闇の中です。
フラッシュで写ったのを確認したのは帰ってからです。
ガイシが意味深です。


穴は何ヶ所か通りました。短いのはこんな感じです。


一番ヤバい場所。高所恐怖症なので強烈に緊張しました。
右側の川は10mほど下になります。(もっとかも?)
見えている崩落部分の先は垂直に切り立った壁で、
足もと崩れたら完璧にアウトですね。


で、出てきた所がココ。幾度も書籍で見た名所であります!


探し物はこの建物の記録画像でした。
なんとなく避難所に見えるのはジープが写っているから?

某有名探索家Tさんの愛車であります。
熱い語りを思い出しました!あんな所やそんな所に行かれているのに・・・
ぼくと同じ高所恐怖症なのが信じられませんです。