kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

組み上げてみました

細かなパーツは未だですが、とりあえず組み上げてみました。
ステップとプロウを選べるようにしてあります。
新塗装でのプロウ写真見たことないので・・
(富山時代末期の2年?ほどの可能性が有るのですが・・・)
最後のライトが少々悩み


レンズ入れるにも底が浅くてはみ出します・・。
穴を削らなければ・・・(傷ものにならないように・・)

ライト、資料の本を見ますと径の大きさも本当はもっと小さいんです。
実車は最初小型のライトが埋め込みされてたようです。
その後大型に換装された時に、先端だけ径が大きくなりました。
(製品では大きい径が埋め込まれつつ、先端がさらに大きい・・・)

見た感じが大玉ライトにならないようにするには・・・・・

以上、悩みの種でした。