kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

追加報告

無事出張を済ませてきました。
さっそくササッと追加報告です!
木を作りました。ネタは樹木コレクションのケヤキです。大きさは丁度良さそうですが、葉の部分は手持ち高級素材利用。
ただ、扱い方は慣れてませんので素材名は明かしません!




脱着式です。なのでケースに収納も問題なしです




壁に沿って小さめの緑も欲しいです。




さて、出張報告(ちゃんと仕事ですよー!仕事!)
月曜日は大阪でした。




集合時間が午後でした。朝からですと夕方に時間が空くのですが・・(コラコラ!)
oさん!そんなわけでまたしてもご連絡せずでした・・・(予定が中途半端で・・)

そんな状況でしたが、やっぱりバタバタ視察報告はあります。
それはまた後ほど・・・