kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

またササッと

自転車のポスターやカタログを集めてシール紙にプリント。
それをアチコチに貼り付けてみました。




ベタベタと賑やかすぎですが・・・、寂しいよりは良いかもです。
〔こうなりますと、もう少しちゃんと壁を作り込めば良かったです・・)




ついでに、バス停にもペタペタ。




エコーの小物、色付けを追加することにしました。
うーん、トータルいくらぐらい・・・などとは考えないようにしつつ・・・




話は別ですが、今月の鉄道各誌はほとんど購入しませんでした・・・・(金欠だし・・)
ライブラリーの射水線は良かったです!
その他で最近確保した本。
CJMさんが絶賛されてますとおり、この地図は買いであります!

北海道、まったく謎でした簡易軌道も網羅!名前だけしかしらない・・とか、戦前に無くなった馬車軌道までも・・・
そして東北では
ひゃー、林鉄の位置関係がハッキリ解りますー!
福島交通も大日本軌道時代の全線が!常磐地区など・・・ヒゲ線いっぱい!
恐るべき鉄道地図!!薄いのも持ち運びに便利で良いです!

それと、電器関連の雑誌で良さそうなの見つけました!
内容は小中学生向け的に易しく書かれているのでしょうが・・・(でも解らない記号やコトバが一杯です)
ドンピシャではありませんが、構造の参考にはなりそうです。(一歩前進?)