kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

エコー展

の前に、
皆さまスミマセン!コメントいただいてましたのに未承認のままずうっと見れない状況のままでありました!!!
とんでもない失態であります。
僕は見れるのかな?と思い込んでましたので・・・
まさか確認しに行かなきゃ見れないなんて!
(家元!ありがとうございましたー!言われるまで全然わかりませんでした!!)
後ほどいろいろとお答えの書き込みいたしたいと思ってます!

で、土曜日の話。
もうアチコチで出てますのでなんなのですが、エコー展へ出陣しまして、
アレコレ楽しんでまいりましたー!



宮下さん諸星さんのお話も楽しかったです!!
日曜は行けませんでしたが、どんな感じになったか気になります・・・・
「土曜はちょっとカタかったので、もう少し裏話がでるかも!?」とのことでした。

会場には多くのモデラーがいらしてました!セミナーで僕の前にはAさんも!!
(編集長ブログ見て気付きました!!)

その、熱い人ごみからちょっと避難しまして、いつものアヤシイお茶タイム(ビールでしたが)
いやー!見させていただきましたー!
色、艶、仕上がり!・・・1/87?



乗工社カトーですが、もろフィニッシュの練習かねて!とのことでした。
裏返して見た皆から「あれ?おかしい??」とのコトバが!

バテロコ、そして酒井。
こちらは乙であります。




朝起きて、よくよく見直したらセミナー今日じゃん!
と、いそいで新幹線で上京されましたokuさん!
(ほんとは塗装予定だったそうです・・・)
持ってこられたのがコレ!
やはり広げてます!!LEDも仕込んで(一度過電流でケムリ出したそうです・・)!
まさにスイッチャー。ビールやら積んだ貨車も欲しくなります。

このレール、イモンのですが、エコーの車止めが大きさ気にならない感じで良いです!




そして、九州、そして半島と飛び回って帰ってきましたオノデラさん!!
〔お疲れ様です!)
最近仕入れたネタとのこと、面白くなりそうです!

この日、夜は夜で飲み会になりました!
もうオヤジパワー爆発です。

一日中楽しい顔をいっぱい見れました!この趣味って良いです!!