kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

秩父続きです!

昨日からスタートです!
丁度夕方に打ち合わせが近くでありましたので、さっそく行ってきました!
9時まで開催なのも嬉しいです。
(搬入には行きましたが、まだちゃんと展示されてなかったですので・・・)

場内は撮影禁止!
なので様子はお見せできませんのです・・・・




アレコレ欲しいパーツがわんさかと有りました!
ですが、今月はピンチ状態ですのでオアズケ!




三丁目の夕日DVDが売ってたので購入。
帰って見入っちゃいました!
映画館には行けませんでした。
なんだかんだ時間がないとか言い訳してますが、実のところ不安なことが・・・




結果はやっぱり・・・・
前作もDVDで見たので予想してましたが・・・
・・・・・
ダメなんですね、泣いちゃうんです。




あいかわらず絶妙な登場人物のバランスで出来上がってます。
2作目は設定がほぼ解ってて見ますので、前作ほどボロボロに泣きませんでした。

街並みモジュールを作っていると、なにかと頭の中で挿入曲が流れてしまいます。

しかし・・・
薬師丸ひろ子っていい!