kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

休みの報告

天気悪しでした・・・
だからではないのですが、またチマチマした工作してました。
エコーシリーズ追加で塗装準備




雨どいにチャレンジしました。
エコーの縦ドイパーツがイモンに無くて、確保してませんでしたので
縦と横の樋はプラ棒を併用しつつ。




これがけっこう時間くいました。
もともとが樋つけること考えてませんでしたので
なんとか誤魔化しで・・・




結局、樋のエッチングパーツを6枚使ったのですが半分ほどしか
施工できませんでした。
これもイモンに在庫あれば良いのですが、無ければ買い出しに行かなければ・・・




引き続き今まで作ったことないリヤカーと自転車にチャレンジ!