kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

新たな悩み・・

昨夜、続きの工作をしました。
未だに電池ホルダーを確保してませんが、配線だけは済ましましたのでテスト点灯。
光量調整しなくちゃですが、とりあえず部屋の中も見えるようになりました。





で、新たな悩みなのですが・・・
マイクロミニとナノでかなり色が違ってしまいます。
特にナノはオレンジ。
失敗分の1個をマイクロで補充したのですが、こいつは電球色を使いました。
この光量がキツイ。
さて、どうしたものか・・・

ミゼットライトも仕込んだのですが、こいつも白いし・・・




白黒にしちゃえば問題ないのですがね・・・・




で、全体のバランスはこうです。
うーん、マイクロの発行部分に色付けしようか・・・
ナノの修正したいですが、無理でしょうね。




話は別ですが、PCでこんなのまとめました。
ネットで探すとラッキーなことにデータがありましたので。
光沢紙にプリントしたので、今度配置してみようと思います。