kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

雨の週末でした・・

ほんとうでしたら昨年参加しました遠山廃線ツアーが開催されてましたので参加したかったのですが・・
紅葉は木曽の比ではないですから・・!(スゴイです!)
しかし・・ちょいと毎週連続はいろいろな面で苦しく、残念なのですが今年は不参加・・・
関東は雨でしたが遠山はどうだったのか気になります。



模型はほとんど進めてませんですが、日曜夜にちょこっとだけ・・。
12mmモジュール続きでレールのスパイクです。
これで残り1台分ですが、ポイントのフログ加工やらなんにもしておりません。
まだ走らすまでには時間がかかりそうです。



地面つければ少しは国鉄型に合う情景になるかも・・。
今までのはカーブがきつかったりでしたので。