kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ついでに検証

R650。実際では路面電車ぐらいしかない急カーブかと思われます。
前回の検証でも20m車には見苦しい状況でしたが、情景がつきましたので
あらためて確認を・・・・

う・・・、狭い・・。
通過はしますが見苦しいです。これでも架線柱などには当たってないんですけど・・
これがほんとの紙一重




カーブ問題はさておき(コラ!)
今回のJAMまでに間に合わなかったスライドモジュール仕掛かりの検証もしようと思います。



地形も今イチ・・・との思いから後回しで止まってましたが、
今回カーブモジュールとの接合具合の再確認。
20m車の通り抜けは出来そうですが、やはり600mmのモジュールでのスライドは
折れ曲がって美しくないですね。



それでも田舎電車だとちょいと手直しで似合いそうです。
クネクネ感、出来上がったら良さそうな線路の見え方です。



てなことで、作っていろいろと解ることも大きな収穫!
対処方法を考えてみたいと思います!