kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

進めてますが・・・

目に見えて変化ないのですが・・・
とりあえず草を植え続けております。



もう片割れのモジュールも同じく草と柵を始めました。



現段階はここまで・・・
早く建物も仕上げにかからなければ・・・



一応、限界確認のための20m気動車入線。
ボンドで固めた草にひっかかると脱線の原因です。
特に気動車は床下機器が貼り出してますし・・

しかし・・、似合わない急カーブ



やはり、このくらいの中、小型車クラスの規格ですね。

野望にあります国鉄型まで進むのは何年先になるやら・・・
田舎電車でいろいろと確認しているのはけっこう良かったかもです!
本線級のハードルは高いです。(しかも複線ですとなおさら・・・)