kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

少しずつ

草植えてます。

田植えほど苦しくはないですが、ちまちまと接着してます。



しかも遊びながらです・・。〔困ったものです・・)
これで手を付けたモジュールは全体の2/3?残りの2台は間に合わないか・・・



水、最初にどぼどぼ入れるのはダメと解っててやっちゃいました。
その結果がこのせり上がりとなってしまいました。
ちょっとだけ投入→じわじわプラスターにしみ込んで本来の水部分だけ固めた後で
再度投入すれば乾いた土の部分もちゃんと残ります。

さて、どうやって直そうか・・
1.色付けて誤魔化す
2.草で誤魔化す
3.プラスターを再度上からまく

3かな・・・(思案中です)



てなことで、あんまり進行できてません。

前に作ったココも12mm田舎電車で欲しいです。(北恵那みたいな感じです)