kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

山間の駅

海などまったく見えない稲村ケ崎駅の周り。
たしか以前はホームの上に駅舎がありました。
ほぼ終日12分間隔でやってくる上下の電車。
その時がすぎますとほんとうに静かな空間であります。



家の間を抜けてくる電車。
古い建物がけっこう見られますが、たとえばピザハウスになってたり、ボードショップになってたり・・
沿線歩いてますといろいろと楽しめます。



てなことで、また極楽寺まで歩きます。
道路脇の軌道ですが、さっきより山が近いです。
ここにもなんか懐かしい酒屋さん。



極楽寺の車庫。なんだか後ろ側に延長されていました。(はじめて知った!)
2005/09/08のBlogで3枚目と同じ場所から。



こんな車発見!
BMWなのですか・・・???
じつは腰越で走っている所見ました(撮影間に合わなかった)
やっぱりみんな注目しますね!