kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

散歩してきました

模型は地味ーな作業で目に見えて変化ありません!なのでレポ画像にてお茶濁し・・。

社員旅行で箱根湯本にいってきました。
で、チャンス!とばかりに行きがてらに散歩、江の電を久々に散策してすることに。
通常通勤とは逆さに乗るのはなんか変な感じです。
江の電も久々ですが、小田急もなかなか乗りません。
うーん・・、ステンレスカーばっかり・・・

最後に残る小田急アイボリーは。この8000となるのでしょうか・・



藤沢駅侵入の時に信号停車。ほぼ同時なダイヤ設定になっているようです。江の島線も
10連が入るようになっているのですね。
スイッチバックのため、乗務員も急ぎ反対側へ向かいます。

>



江ノ島駅には楽しい気持ちがわき上がるような雰囲気が感じられます。
今年の夏もたくさんの歓声が飛び交うことでしょう。



そしていよいよ再会です。
1000型シリーズすら間近で見るのは初めてです。
最初は2000型がやってきました。



江の電は全線で素晴らしいロケーションが広がっていますが、やはり江ノ島から鎌倉までの
間が印象的です。
今回もここをたどってみようと思います。