kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

連休前半!

プラ板の切り出しもおおむね終了しましたので、例の工法にて例の作業準備です・・。
今回の田んぼは曲線的な棚田です。木曽モジュール第一作と同じように、整列した植え方にならないように
穴を開ける予定です(トレインに載せた工法と同じです!)



モジュール2台分ですととんでもなく大きい面積になります!
前の3OOモジュールでもヒーコラいっておりましたが
実質モジュール台半分の面積でした。
怖い・・・
間に合わないのはマズいですので、とりあえず半分だけプラ板固定しました。
(駄目な時は残りの田植えナシ!)



フチのボンド固定部分をプラスターで隠します。



乾きましたら色づけ。どうしてもピッタリの色にはなりませんが、草も植えますし誤摩化せる予定です。



だいたい色づけも終了。
あらためて先が長い作業になりそうです・・(でも、そうも言ってられません!)
踏切部分もついでに作っておきました。